ホーム > 北港精神

北港精神

経営理念

輸送品質

【事故ゼロ】

安全を第一に考え全社一丸となり事故をゼロにするように努力し、常にどうすれば事故を無くせるかを考える。

【正確性】

荷主様からの依頼通りに、納期や数量を守り事故なく確実に送り先に届ける。

【CS】

お客様満足(Customer Satisfaction)の向上を追求する。

【優良な保管】

三重(2007年3月増築)、御殿場、豊田(2007年4月) と、最新の設備を整えた新センターなどを開設。

【接客マナー】

ドライバーはただ荷物を運ぶだけでなく、荷主様や送り先に対しての挨拶や言葉遣い、正しい制服の着用を徹底し、 選ばれるドライバーになる。

北港五訓

北港五訓

お客様指向に徹する

コミュニケーションを徹底する

北港ブランドについて
ページトップ